2016年4月22日金曜日

恒例の太郎平小屋飲み会

 

こんにちは! はる@です。 いつの間にか、すっかり新緑が綺麗な季節になりましたね。と、同時に 雑草もにょきにょきと・・・こちらは剪定で手一杯なので、草むしりは頼まないといけない。今年はバラの 成長も順調で、もうじき色とりどりの花々が咲き乱れることでしょう。

 写真は、先日行われた、太郎平小屋の現役バイト、元バイトが集う、毎春恒例の飲み会の様子。 今年で三回目になります。毎年、20人程度の集まりとなります。小屋開け直前なので、今年の 体制や、バイトの集まり具合など聞いて対応したりする意味合いもあったりしますが、なかなか ジーズン中の小屋では忙しくて、集まる機会もなかったりするので、じっくりみんなと話せるこの 機会は大切です。

 あ、はる@は今年も通常運転で、7/15に太郎平入りして、翌週から高天ヶ原に移動い たします。バイトが集まらない中、このブログも少しは影響しているのか、高天ヶ原は今年も 速攻でバイトが集まったそうです。ありがたいことです。一緒に働くことになるあなたも、登山者と してお会いするあなたも、よろしくお願い致します。なんせ、とっておきの素敵な場所なのでね。

 今日は、プリンスの訃報を聞いて、ちょっと落ち込んでしまった。僕の中では、彼は正真正銘の 天才でした。今まで素敵な音楽をほんとうにありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿