2016年6月10日金曜日

鳳凰小屋、女性バイトこないかなあ。



 こんにちは!はる@です。今日は、梅雨の間の晴れ間。 すかっと晴れて気持ちの良い一日です。

 なんだか、今年はどこもバイトの応募が少ないらしく て、昨日も鳳凰小屋の細田さんから、困ったな~っと、 電話が・・というわけで、鳳凰小屋の宣伝ですw 中~長期 で入ってくれる女性を二名程、募集しているとのことで す。短期の方もぜひぜひとのこと。

 鳳凰小屋は、頂上直下の樹林帯にひっそりと佇む小屋 で、ちょっと登って稜線にでれば、アルプス気分満載で 北岳や甲斐駒ケ岳、それに富士山もどどーんと迎えてくれます。 しかし、同時に、南アルプスの深い森の中での生活 をも満喫することが出来ます。

 珍しい固有の花々や、山菜、きのこも豊富で、 秋は松茸もお腹いっぱい食べられますw 女性には、 オーナーの細田さんが、いろいろ料理してくれるはず ですのでお楽しみに!

 僕も、この小屋にはGWの小屋開けの手伝いで五年ほど お世話になりました。その後も遊びにいっております。北 アルプスのような派手さはないかもしれないけど、静かな 森に囲まれて、そう、ソローのように、一夏、思索にふけってみるのも いいと思うんだけどな。そこの、電車でスマホから見てる あなた!お待ちしておりますよ~

 あと、正真正銘の南アルプスの天然水は、信じられないくらいおいしいんですよ!

鳳凰小屋HP

*無事、応募終了となったようです、ありがとうございました*

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、インクノットです。
    鳳凰小屋の女性アルバイトさんお決まりになったそうです!!!
    はる@さんのおかげです(*^-^*) 
    ありがとうございます。 
    鳳凰小屋のお水は、ホント、本物の南アルプス天然水ですね

    返信削除