2016年6月26日日曜日

トレラン



こんにちは、はる@です。先日、鳳凰小屋のアルバイト募集に ついてここで書いたところ、早速、応募があって、残りの女性バイト が決まりましたとのこと。いや、みなさん、素早いw どんな人がきたの か、秋に遊びにいってこよっと。ほんとうは苦戦している小屋全部を応援 したいところなのですが、ここに書けるのは私が実際に働いたことのある 小屋のことだけなので、本当は、掲載している他の小屋でのバイトの様子 も視察に行きたいんだけどなあ。

 なんだか、梅雨入りしたものの、まだそれほど雨も降らずに、このまま 今年の関東は水不足になりそう。今日の写真は、そんな、梅雨の晴れ間の 日曜日、近郊の山にトレールランニングに行った時のもので・・・っていうのは 真っ赤な嘘で、家から歩いて4分のところにある、近所の公園の写真ですw よーく見ると、奥の方に街灯が見えてるんだけど、都心で土の上を走れるって 結構幸せな気分。今は自転車よりランニングに力を入れているので、週4回、 7-8キロここで走ってます。

 そうそう、今年の高天ヶ原行きは、7/15~8/21といつもよりちょっと短い 期間になります。登山客として来られる方、他の小屋のバイトで露天風呂に入りに こられる方、ぜひ、小屋で一声かけていってください。山小屋バイトの方には もれなく冷たいカルピスをサービスさせていただきますw

 それと、山小屋アルバイト虎の巻も、情報を最新のものに更新しておきました。 ぜひ、小屋選びの参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿